ワキガ手術を考えていたわたしが手術を辞めた理由

私はワキガなんですけど、そんな自分に耐えられず昔手術をしようか真剣に悩んだ時期があるんですね。
本当に周りの目が気になっちゃって人前が嫌だったんですよ。
同じようにワキガの手術を考えている人は、ちょっと待ってください!
その前にやるべきことがあります。

手術ってお金もかかるし、肌を切ることになるし、なにより失敗が恐いですよね。
手術することも良いですが、まずは簡単なことからはじめてみませんか?

何をするのかっていうと、それがワキガクリームです。
だいたいが白い塗り薬なんですけど、ただ塗るだけでいいんです。
わたしの使っていたクリームは、効果が一週間持続するものでした。

「本当かよ~」なんて半信半疑だったのですが、あらびっくり。
あの鼻にプ~ンとくるワキガ臭が消えてたんですよ!
これには本当に驚きました。

そして説明書きの通り1週間ぐらいはその効果が続いてたんです。
事実1週間ほどたった頃、またワキガの臭いが戻ってきました(笑)

あと驚いたのが、ワキガクリームは水に濡れても大丈夫ってことですね。
風呂に入っても、汗かいても1週間はワキガの臭いに悩むことはありませんでした。

ワキガの臭いに悩んでいたら、すぐにでも出来る対策ですから気になる人は試してみてください!

プレミアム酵母